まさかの11連休

明日から僕のGWが始まります。
今年はまさかの11連休です。

GWにやりたいこと① 勉強
自由な時間がたくさん取れるので、
M先生が出した、教会史の課題を出来る限り片付けたいと思ってます。
教会史、なかなか楽しく学んでますが、
課題がとっても多いから大変です。
M先生が入学前から言っていた通りでした。
頑張ります。

GWにやりたいこと② 実家に帰省
折角なので、2日間だけ帰省します。
目的は国民年金の諸手続きです。
スムーズに出来たらいいな……
帰省する際に一番気になっているのは、
愛犬ぺろが僕の事をちゃんと覚えているかどうか、です笑

GWにやりたいこと③ ギター
最近弾く時間がなかったので、久しぶりに思いっきり弾きたいな、と思ってます。
出来たら久しぶりに曲もつくろうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」