しかし、事実、彼らは、さらにすぐれた故郷、すなわち天の故郷にあこがれていたのです。それゆえ、神は彼らの神と呼ばれることを恥となさいませんでした。事実、神は彼らのために都を用意しておられました。 - ヘブル人への手紙 11章16節

2011年4月2日土曜日

新生活に向けて#2:「チャリ」

入寮したら、自転車を買おうと思っています。
運動不足にならないように、サイクリングを定期的にする予定。
中学入学からこれまでの10年間、喜びも悲しみも共にした(笑)チャリとは当分お別れです。

そういうわけで、誰か、良い自転車の選び方を教えてください。

*関係ないけど、神学校の教室からdoor-to-doorで10秒以内の所に、僕が住む部屋があります。