自転車購入

昨日、無事に自転車を買うことが出来ました。
クロスバイクというタイプの自転車で街乗りするのには、とても良いみたいです。
神学校から三軒茶屋(奉仕教会)、御茶ノ水(KGK事務所)などへ自転車で行くつもりなので、
これからたくさん活躍すると思います。
(早速、明日に御茶ノ水へ行く予定です)
そして、大学はいってからずっと運動不足だった僕に、
自転車が程よい運動の機会をもたらすわけです。

買ってから買い物へ行ったり、諸手続きをしに行ったりしたのですが、とても良い乗り心地です。
彼(自転車)は僕の絶大の信頼を勝ち取りました。
今日も夕飯の買い物時に大いに活躍してくれることでしょう!

最後に、僕の新しい相棒の写真を掲載。


*この調子で「趣味はサイクリングです」とでも言ってみようかな笑

コメント

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」