神学生な日々#6:「夏、始まる!」

まだ先の話だと思っていましたが、とうとうこの日が来てしまいました。
夏の奉仕が始まります。
今回はその第一弾、夏季派遣。
今晩、夜行バスに乗って、出雲へ向かいます。
2年ぶりの夜行バス、ちゃんと眠れるだろうか。
(前回、KGKの全国会議で大阪に行った時はほとんど眠れなかった)
そんな些細な不安を抱きながら、
初めて訪れる地に期待を膨らませつつ、出掛けていきたいと思います。

お祈り頂いた、説教準備も無事に終わりました。
8/5(金)か8/6(土)のどちらかにもたれる家庭集会と、
8/7(日)の礼拝(午前:出雲南教会、午後:木次教会)で説教をする予定です。
他の教会では献身の証をしてきます。
それぞれ覚えていただければ幸いです。

それでは、いってきます!


【夏の予定】
7月30日~8月8日 夏季派遣(山陰地区)
8月11~13日 ナザレン・関東地区ティーンズキャンプ(群馬)
8月16~19日 小学生第二キャンプ(OBC)
8月20~31日 日大KGK合宿説教準備
9月1~3日 日大KGK夏合宿(千葉)
9月6~7日 神学校研修会(千葉)
9月18~19日 ナザレン・関東地区聖会(千葉)

コメント

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」