僕にはひとつの夢がある。
いや、あったという方が正しいだろう。
なぜなら、この夏、その夢が早くも実現するからだ。

僕が抱いていたひとつの夢は、
この春卒業した日大KGKの合宿に講師として足を運ぶ事。
驚いたことに、色々アクシデントが重なった(らしい)ため、
僕のもとに講師依頼の電話が掛かってきた。

驚きと共に、喜び。
卒業してまもなく、こんなにも早く呼んでくれるなんて。

テーマは「祈り」。
正直、どこまで彼らの期待に応えることが出来るかわからないが、
誠実に準備して、当日臨みたいと思います。


*「牧師になったとき、日大KGKの合宿に講師と呼ばれること」に変更しようかな笑

コメント

  1. へーくるんだー
    まああたしいかないけどー
    じゃあそのうちわたるくんも呼ばないとねw

    返信削除
  2. そう、行くことになったんです笑
    そうだね、わたるくんも呼んであげてw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」