帰省と喜声

8月に予定していた奉仕が無事に終わり、先週末から水曜日まで実家に帰省していました。
久しぶりの我が家は、とてもリラックスできます。
でも、その反面、勉強はまったく手つかず。
神学校に帰ってきて、9月提出予定の宿題の量が思ってたより多くて、びっくりしました。
帰省期間を短めに予定しておいて助かりました。
これからがんばります。

そうそう、両親の支援もあり(感謝)、
帰省中に念願のMacBook Proを購入することができました。
作業のしやすさに驚いています。
ずっと気になっていたevernoteも導入し、
現在、日大合宿の説教準備中です。

さて、そろそろ9月です。
感謝なことに、9月はKGKでの説教奉仕が多く与えられました。
下記の予定です。お祈りください。

9月1-3日 日大KGK夏合宿
9月16-17日 中央線・多摩ブロック合同合宿

コメント

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」