作曲#1:「今、ここにいます」

「今、ここにいます」という曲を下記URL(こちらからも視聴可能)にアップしました。
2010年のナザレンの中高生キャンプのために書いた曲です。
テーマが「Change」だったので、それに合わせて書いたつもりです。
凝った録音をするのは面倒なので、音源は今年の夏のキャンプでのものをアップしました)

「今、ここにいます」:http://p.tl/Lv1Q

光の子とされた 闇に属してた私が
十字架の贖いによって 今 罪赦されている

罪の中で死んでいた 私に一筋の光が
今 喜びに満たされて 主の愛に生きる

変えられた私が 今、ここにいます
主の愛をこの世に示す者として遣わしてください
変えられた私が 今、ここにいます
主よ この祈りを聞いて 私を用いてください


*最近は曲作りしていませんが、書く機会が与えられたときはアップしたいと思ってます。まぁ、基本的に自己満でしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」