月曜から授業がスタートします

タイトルにもあるとおり、月曜日から授業がスタートです。
今日は神学生のみんなで勉強部屋(閲覧室)と図書館の整理をしていました。ビフォア・アフターがわかる写真を掲載できたらよかったのですが、写真を撮り忘れてしまったので、断念。
少しずつ、これから始まる学びに向けて備えている今日この頃です。

ひとつ喜びの報告。
どうやら、神学校にいると本を頂く機会が多いみたいです。
今週は8冊も頂きました!譲ってくださった方々に感謝!


*明日は奉仕教会(三軒茶屋)初日です!

コメント

  1. 今日の礼拝はモト君いなくて変な感じがしました(/ _ ; )
    三軒茶屋教会はどうでしたか ?
    明日からいよいよ入学式&スタートだね!!!
    基嗣ファイト〜♬

    返信削除
  2. > 小山教会のどなたか
    コメント感謝します。
    僕も小山にいないで、三茶にいるのが変な感じでした。
    帰省するのがとても楽しみです笑

    三茶のみなさんは、とても温かく受け入れてくださり本当に感謝な時でした。礼拝後の食事のときがとてもアットホームでよかったです^^
    これから1ヶ月間前後は、初めて会う方たちばかりだったので、教会員の方々の名前を覚えるのを頑張ります!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」