しかし、事実、彼らは、さらにすぐれた故郷、すなわち天の故郷にあこがれていたのです。それゆえ、神は彼らの神と呼ばれることを恥となさいませんでした。事実、神は彼らのために都を用意しておられました。 - ヘブル人への手紙 11章16節

2011年9月26日月曜日

Macじゃないよ、アルバムだよ

先週の土曜日、久しぶりにshine(以前僕がやっていたバンド)のメンバーで集まりました。
僕ら、練習が終わるとみんなでよくラーメンを食べに行っていたので、
久しぶりにみんなでラーメンを食べに行きました。
学生時代よく行っていたラーメン屋だったこともあり、とても懐かしく感じるときでした。

そこでこんなものを手に入れました。

MacBook?

一瞬、MacBookに見えますが、アルバムです。
実は今回の集まり、ライブやCDなどの売上で余ったお金を使って作成したアルバムを受け取るのが目的でした。(頑張ってつくってくれたリーダーSに感謝)


アルバム表紙
早いもので、活動休止から1年半。
アルバムを見ていると、自分自身を成長させてくれたのはこの交わりだったなと改めて気づかせてくれます。
そして、「青春だね」って言いたくなる。
それなりに照れくさいんです。
アルバムもそうだけど、「shine」は一生の宝物です。

懐かしのレコーディング合宿
最後はみんなでお互いのアルバムに寄せ書きして、解散しました。

許されるなら、また同じメンバーで一緒に演奏したいものです。

*見たい人は僕かメンバーまで。自慢しますw