10月ですね

水曜の祈祷会後から金曜まで、風邪で寝込んでいました。
天候の変化と夏の奉仕疲れが出たようです。
体調悪い時には、食事に気を遣わなければいけないのに、
金曜日は、冷蔵庫の中身がほぼ空になってしまい絶望しましたが、何とか乗り切れました。
(いつ寝込んでもいいように、今日、玉子がゆを常備品として買って来ました。)

で、昨日ようやく回復。
まだ本調子ではありませんが、今日は無事に礼拝に出席できます。
感謝。

今月は礼拝と祈祷会で説教が1本ずつあって、
月末にはフィリピンへ行くので、
体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。

*神学生になって半年が経ちました

コメント

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」