神学生な日々#8:「あっという間」

「気づけば夏の奉仕がすべて終わり、今月から神学校の授業が再開しています。」

ということをブログに書こうとしていたら、
いつのまにか、10月下旬に突入。
もうすぐ10月も終わりです。

先月末は、風邪をひき、
風邪で遅れた分を取り戻そうと10月上旬は頑張り、
先週は礼拝とCSと祈祷会で説教奉仕。
それこそ、あっという間の日々を過ごしています。
自己管理の大切さを実感しつつ、毎日元気に過ごしています。

そして、今週は水曜日からフィリピンへ行ってきます。
体調崩さないようにお祈りお願いします。

*今月はモレノの原稿を書き忘れてしまいました。残念。

コメント

このブログの人気の投稿

Macじゃないよ、アルバムだよ

説教#162:「子ロバでありたい」